保のかさんのフリーマーケット

今日は、保のかさんとこのフリーマーケットの日。
いざ物部町へ。
がぁ~アンパンマンミュージアム近くになると車が進まなくなってもうたちや。
GW中はすごい人だよ~

やっとこさ~前を通り抜けると車もす~いすい。

保のかさんに着くと、前でお好み焼き・焼そば、お餅、お惣菜、焼き菓子、飲み物、いろいろと売ってた。
横の駐車場では古着や古布とかも売りよったジョ。

お店の中では、お母さんと娘さんがパック用のお惣菜作りをしとった。
今日は、保のかsetはお休みなんで、冷やしうどんと、お惣菜用に揚げよった鹿肉のフライをお願いしたジョ。
鹿肉に出会えるなんてラッキ~やったっす。

写真許可をもらって中や外をパチリさせてもらったよん。
待ってると、農作業途中にお昼ご飯を買いに来た農家の方や、県外から帰ってきた家族の方が来られちょった。

朝には、ご近所さんがお餅とかを沢山買っていかれたそう。
地元の方にめっちゃ愛されちょるお店っす。

冷やしうどんと揚げたての鹿肉のフライが出来上がってきた。
暑い日じゃから冷やしうどんが気持ちよい。
それに鹿肉のフライをあわせて食べると更にうまい。
デザートにはお店の前で買ったマフィンとリープル(飲み物)をいただいたたっす。
あ~おいちかった~♪♪

娘さんから一枚の名刺を渡された。
なんと、ブログを見て来てくださった四国中央市の方で、ちび太が来たら名刺をとのことやったそう。

HPアドレスをよ~く見てみると「donguri」という文字が。
おぉぉ~スクロールバー(もう1つのブログの)が消えたとき、アドバイスをしてくれたとっても親切な方。そして前の車についてコメントをくれたdonguriさんと判明。なんかうれしいな~。
保のかさんによるとたくましい男性とか。
donguriさ~んいろいろとありがとうですぅ♪♪

☆そうそう今日(金曜)は営業日だったんで6日(日)の保のかさんは、お休みになるそうですジョ。
   honoka-20.jpg

「‎保のか」※前回おじゃました時のブログ
香美市物部町五王堂708
営業時間 10:00~16:00頃
営業日 日曜日 ※行く前に電話確認してね
TEL 0887-58-5605‎
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR