蓮華とHanaさん

考える村さんを出た後Hanaさんに電話予約して、一旦家に帰っちょった。

15時過ぎにHanaさんにおじゃましたら、お手伝いに来ちょるYちゃんのお友達が東京から遊びに来ちょったがよ。
昨夜はカエルの泣き声でなかなか眠れなかったらしい。
昔から、カエルの鳴き声を子守唄のように聞きもって寝てたきに、都会の人はそうなのね~とびっくり。
高知のいいところを沢山見て楽しんでいってほしいな♪

アイスとアイスティーを注文してまったり。

お客さんが空いてきたころ、Hanaご主人が外に出て妊娠中のチョビちゃんを見せてくれた。
おぉぉ~牛さんのおちちのようになってる~(うらやましいっす)

その後ブログ用にと、お店上の棚田に連れて行ってくれた。
上には蓮華が沢山。めっちゃかわゆい♪
子供の頃は蓮華の花飾りを作ったりしたな~懐かしや。

さっそく蓮華とHanaさんを撮ってみた。ブレちょる~。(加工でごまかしてみたけどやっぱ下手っぴ~な写真やわ。)

昼間は夏のようやったけど帰りは少し肌寒くなっちょった。
なのに~めっちゃ真夏の格好のちび太・・・帰りに寄ったスーパーで浮きまくり~(笑)
   hana-64jpg.jpg

山の食堂Hana」 ブログ
香美市香北町岩改2248
営 業 日  木曜日~日曜日
営業時間   11:00~夕方頃
TEL 0887-59-4831(要予約)
※Hanaさんに写真許可をもらって撮影させてもらいました。

スポンサーサイト
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR