送別会やった

今日は送別会やった。

異動する人辞める人が思うた以上に多かった。
うぅぅ。。さびしすぎる・・・

会場に入るとこじゃんち~美味しそうなものが並んどってビックリ。

めったに食べれんものばかりでお腹がパンパンになるまで食べまくるおばちゃんだす。
隣に座ってた同僚と「最高においしいね~」って感動しまくり。

最後に後輩の心のこもった送る言葉でしんみり・・・
みんな涙涙の送別会でしてたジョ。

次の職場へ、そして退職されるみなさんほんまありがとうございました。
また遊びにきてくださいね。

※写真の料理以外にもいろいろ美味しいものが出てきたっすよん。
   29120330.jpg
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR