素敵パンフ紹介

あんなにぬくぬくやったに今晩は寒くなっちょる。
なんでや~!!
せっかくぶ厚い上着をクリーニングに出そうと思うちょったがやに・・・

そうそうこの前Hanaさんとこでもらってきた素敵パンフレットを紹介するっす。
広報誌3月号でも紹介されとったパンフレットだす。
   kami city
香美市の自慢するものがい~ぱいなが。
その中でもお店情報の中にある「カフェ・レストラン」、「麺類」、「焼肉・その他」、「パン・ケーキ」のページはまだ知らなかったお店まであるがよ。かなり充実しちょります。
※Hanaさんも出てますジョ。
またこれもって香美市内の知らないお店を回ってみようかな。

それとね~安田町のめっちゃ素敵広報誌の「まんまVol.13」第13号2012年2月が出来きちょるみたい。
HPでも見れるよん)。
前にももらった事があるけど内容もよくってず~と取っておきたいパンフレットのような広報誌なが。
また安田町に行った時もらってこよ~と♪

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR