毛糸の帽子

安全運転?で帰ってきたっす。

金曜日まではあんなにポカポカやったのに、土・日の出張はこじゃんち寒かった。

ほんまおばちゃんにはこたえますがな。

土曜日の行きしな寒い雨の中波乗りをしてるサーファーが沢山いたよ。なんか~かっちょえいね~
おばちゃんも若ければ挑戦してみたいちや。(あんまり泳げんけど)

この前THIRD EYEさんで買ったネパール製の帽子を持っていっちょってよかった。
仕事で冷えた頭や耳も暖かくなったっす。めっちゃお気に入り♪

帰りに素敵なカフェに寄って温まりたかったけどもう夕方やし~二時間ちょいの運転を考えるとあきらめるしかね~す。
今度はプライベートでゆっくり行こう。

明日も普通に仕事だす。ちと休みたいけど・・・
   knit cap

ちび太のお気に入り
 満天の星空に吸い込まれていくような気分になる大好きな曲っす。
   10CC⇒こちら
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR