日高の酒蔵カフェ

今日は、日高村の日高酒蔵ホールに行ってきたジョ~
2月14日に酒蔵カフェとしてOPENしたがよ。
毎週火曜・日曜の13~17時開店だそうですよん。

おじゃますると、前にもお会いしたここのTさんとお客さんがお二人。
大きな木のテーブル席に座らせてもらって緑茶ラテをお願いした。

Tさんに写真許可をもらって、パチリさせてもろうたよん。
BGMの懐かしい洋楽もえいね~♪

Tさんともいろんなお話もできてよかったちや。
ここのパンフレットがもうすぐ出来上がるそうでデザインを見せてもらったらすんごくおされ~。地元の方のデザイン画やそう。
毛糸のトマトの帽子もかわゆい♪

来週は、2/25・2/26の「第4回ひだかさかぐらひなまつり」の雛人形を飾る準備もあるそう。
大変だけどがんばってね。
その日は仕事で行けないけど成功を祈ってます。
めっちゃ素敵なイベントみたいなので是非是非みなさん行ってみてね。

帰りの車の件ありがとうございました。(坂道のバックがすんげ~苦手なもので)

さ~次はお隣の佐川町へ  続く
   hidakasakagura0219.jpg

ひだか さかぐら ひなまつり
 2/25(土)・2/26(日)10:00~17:00  
 高岡郡日高村本郷「日高酒蔵ホール
 TEL 0889-39-1708
  詳しくは⇒こちら
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR