安田町の素敵な建物

千福さんを出た後、安田町の「安田まちなみ交流館 和」さんに行ってきた。

「風になった龍馬~勝海舟・ジョン万次郎・龍馬 同じ夢に結ばれて~vol.Ⅱ「時代は未来へ」(H24 2/4(土)~5/29(火))の開催中でさっそく入らせてもらったよん。
中はすごくきれいやし、展示もめっちゃ見やすいちや~
☆詳しくは⇒こちら

それと~廊下がめっちゃ気に入ってもうた。
雑巾がけしたいくらいの長い廊下ですぅ(笑)

展示されているものは撮影禁止だけど建物とかは大丈夫ということでさっそくブログされている方が必ず撮っていかれるという廊下をパチリしてきたよん。

お隣のお屋敷も外から中をパチリ。
昨年このお屋敷の素敵な雛人形を見にきたがよ。※その時のブログ
ここも「土佐の町家雛まつり」の安田町会場になるがですジョ。
またおじゃまできたらいいな~
   yasudajikan20120218.jpg

安田まちなみ交流館・和
安芸郡安田町安田1674-1
開館時間9:00~17:00
休館日 水曜日
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR