赤岡から室戸へ

今日はお母ちゃんが踊りのお披露目会に出るつ~ことで
お昼から赤岡まで見に行っとった。

一番驚いたのは、最初の方に踊ったお二人の年齢を進行役の方が紹介しとったの。
89歳と84歳にどひゃ~!!見た目めっちゃ若すぎ~まだ60代でもいけますがな。
横で見てたおばあちゃん達も「えぇぇぇぇぇぇぇ~私らより若いちや」って驚いとった(笑)
踊りをしとる人は若くなるのか?
ただお母ちゃんは年相応だと・・・( ̄  ̄;)

ある程度見た後は、東へドライブに。
   20120122.jpg

室戸に入るとすんごくいい天気で気持ちよかった~

佐喜浜を超えたあたりで道路の先のほうに何か降りてきた。
猿や~!!そうこうしたらもう一匹・・・おばちゃんびっくりしただよ。
道路に出てくるとは・・・ゆっくり安全運転でよかった~。

ここらあたりでラジオのチューニングをあわせてみたらFM徳島が入ってきた。

ちょうど10ccの 「I'm Not In Love 」が流れよってめっちゃ懐かしさいっぱいになっとった。
夕暮れ時や夜中に聴くとめっちゃ切なくなってキュンキュンくる曲ながちや。

東洋町の手前で引き返してキラメッセ室戸内の楽市まで戻ってきたジョ。
(写真はその途中。もや~となっちゅうけど天気はすごくえいが。波が高くってしぶきが霧のようになっとたとこをパチリした。)

楽市に入ると美味しそうなぽんかんが沢山♪
これと、大学芋を買って帰ってきたっす。

ぽんかんは甘くて美味しかったし、大好きな大学芋はあ~という間にちび太のお腹の中に(笑)

早くも明日は月曜やし、仕事やし・・・ふぅぅ
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR