ストーブを囲んで

今日もなんとかお昼前には目が覚めた。
珈琲に混ぜたヒアルロン酸コラーゲンを飲みもってヒーター前でボケ~しよったちや。
(老化をち~とでも遅らすため二年ちょっと毎日がんばって飲みよります(笑))

いつもの様に大好きな動画を見た後、着替えてドライブ&カフェへ。
今日はいの町にある大好きな、大人カフェ「Twin Soul土居邸」さんに行ってきたで。
おじゃました時には、ちび太だけで和室の縁側に近い席に座らせてもらった。

ホットユズ(サンドイッチ+デザート付)をお願いして待ってる間写真許可をもらって撮らせてもらったジョ。

美味しいサンドイッチを食べもってご主人とおしゃべりは楽しい。
そうしてるとお客さんが一人入ってきた。
ご主人の知り合いの方。
ちび太の座ってるところにストーブがあったんで、「相席どうぞ」ってお誘いした。

あれ? 知ってる~。
そうちび太もブログをみたことのあるカヌーガイド・ストリート紙芝居・エコインストラクター・干物屋さんもされている有名なSさんでした。(写真お願いしたら顔出しOKということでパチリさせてもらったジョ)

ご主人とSさんとちび太でストーブを囲んでカヌーのことお店のこと、ライブのこといろんな話をした。
おぉ~と感心する話ばかり。
ご主人が昔のビーパルを沢山もってることにちび太のりのり~
またお店に持ってきて見せてくれるそうだす。うれちぃぃぃ

Twin Soul土居邸さんのHPが県外のお友達にお願いして近々できるそうなが。めっちゃ楽しみっす♪
ご主人にリンクさせてもらえるようにお願いしたっす。

話に夢中になってもうてめっちゃ長居してもうたちや。
ほんま楽しかった~

そうそうここの土居邸さんは、カフェに一人で行く勇気がない方でも大丈夫な場所ですジョ。
一人で小説を読みもって静かに過ごすのもいいし、ご主人とおしゃべりするのも楽しいよん。

大人の隠れ家といってもいいほど素敵なカフェです。

※前回おじゃました時のブログ
   doi-13.jpg

Twin Soul土居邸
吾川郡いの町3806
(四国銀行の向かい側)
定休日 水曜日
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR