fc2ブログ

雪山が見えるよん

おばちゃんはすんごく眠たいが。
若いときも眠たかったけど、年をとるにつれて更に眠むくなっちょる。すんぐ寝れる。どこでも寝れる。
これが年ちゅ~ことなのか(笑)
やっとこさ~起きたのは9時過ぎ。(トイレで起きた)

また目をつぶったら夢の中にすいこまれるぅぅぅ~
昨日の続きをブログUPして昼過ぎまでゴロゴロ。

Hanaさんに14時30分頃の予約をしてめっちゃハネハネの寝癖を直して行ってきたよ。

Hanaご夫婦に年始の挨拶をしてストーブ近くのテーブルに座らせてもらったジョ。
ぬくぬく~♪
薪がパチパチ鳴ってる音がなんか心地よい。
いかんいかんまた眠くなってくるぅ~
※またまた写真許可をもらってパチリさせてもらいよった。

今日は平麺があるそうなのでホワイトソースのパスタ(平麺)とスープをお願いした。デザートはパウンドケーキアイスクリーム添えとホットチャイ♪美味しかった~

ちょっと外を撮影しようと出だら農家のおじさんがワンコちゃん達とたわむれよった。おじさんワンコちゃん達にめっちゃ好かれちょるちや(笑)
中に入ってからおじさんといろんな話もでけた。いつ会っても気軽に話せる方だからここに来るのも楽しみですジョ。

ちび太の座ってたテーブルを見ると袋が置いてあって中を見ると沢山のお餅が入ってる♪
Hanaさんでついたお餅やそうです。
Hana奥さんありがと~。うれちぃ♪♪
ちび太が餅好きとわかってた?

さっそく晩御飯時にお雑煮にして食べたっすぅ。おいちぃ♪

帰り際、遠くの山に雪が見えるよとHana旦那さんがきれいに見える駐車場前のカーブのところに連れて行ってくれたっす。
がぁ~ちび太が何度撮ってもきれにに撮れなんだ・・・ほんま下手(ToT)
で~上の写真Hanaご主人に撮っていただきました。ありがとうございました~。

Hanaご夫婦今年もよろしくお願いいたしまするぅ~
   hana-57jpg.jpg

山の食堂Hana」 ブログ
香美市香北町岩改2248
営 業 日  木曜日~日曜日
営業時間   11:00~夕方頃
TEL 0887-59-4831(要予約)
スポンサーサイト



検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
高知が大好き、自然が大好きな田舎のおばちゃんです。

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR