やっと

延ばし延ばしにしちょった掃除をやっとこさ~やりましたがな。
づがれだぁ~
その合間に、明日から旅行の姪っ子達が1日早くお年玉をもらいにきとった。

クリスマスも現金、お年玉も現金。いったいどんだけ~もらったのか?
お年玉ふんぱつしたきにお土産買ってきてくれるじゃろ~か~?期待しちょるおばちゃんだす。

ちび太もお正月は子供に戻りたいちや(笑)
お母ちゃんが塩抜きした数の子を昨晩から自家製だしにつけてるタッパーを冷蔵庫の奥に発見。
ふふふ・・・。
一個だけつまみ食いしたおばちゃんだす。今晩もこっそり・・・・

それにしても下っ腹が異常に出てきた。どうするちび太!!
お正月も食っちゃ寝~の予感。

なんか眠くなってきたちや・・・

   20111231.jpg
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR