龍河洞スカイラインで深呼吸

昨夜はYouTube見てたらもう2時過ぎやった。
やっとこさ~寝て起きたのが11時・・・
お休みでも早寝早起きせにゃ~いかんけんども。
ほんまいかんぞね~って思いつつぐうたらになっちまうおばちゃんだす。

Hanaさんに14:30頃に電話予約してちょっくらパワーセンターのユニクロに行ってきた。
いろいろ見てお安くなっちょるチェックのシャツとヒートテックインナー、カーディガンを購入。
これで寒い冬なんとかしのげるちや。
その後いち動物公園方面から龍河洞スカイラインへ。

上まで来たら外に出て深呼吸。気持ちよか~
その横をすんごいゆっくりと軽トラに乗ったご夫婦らしきおじいちゃんおばあちゃんが通りすぎていった。
なんかすごくいいな~と思ったおひとりさまのおばちゃんでした(笑)

降りていく途中きれいに色づいたイチョウの木あってその下も落ちたイチョウの絨毯になっちょった。めっちゃきれいや~。パチリ。
そのまんま車で20分ほど昼寝をする怪しいちび太。

さ~そろそろ時間かな。Hanaさんにおじゃまするっす。
   20111210.jpg
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR