幻想的な夜に

今、12/8の早朝(現在2:36)だす。

家に帰ってヒーターの前で横になってたらグゥ~グゥ~寝てもうとった。
さっきやっとこさ~お風呂に入ったっす。
寒いとあっついお風呂が気持ちええ~(おばばだす)

昨日仕事の帰りに寄り道して高知城でやってる「高知城なごみの灯り」の行ってきたよん。(おひとりさまで・・・)

ちとお疲れモードやったもんで上には行かず、下のキャンドルを座り込んで撮りまくってた怪しいおばちゃんだす。
ちび太が気に入ったのは、丸の内緑地のキャンドル。

お家やハートも素敵♪
ボ~とキャンドルを眺めているとめっちゃ心が和むちや。
幻想的でえいね~♪♪
    20111207.jpg

このイベントについては高知城HPをチェックしと~せ。

さ~寝ないともう3時やきに。
   
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR