あったか豚汁♪♪

もう紅葉もいいころかな~とさっそく行ってきた。
先に大好きな「保のか」さんでランチだす。
※前回おじゃました時のブログ

今日は、お母さんと娘さんと親戚の女性の三人が迎えてくれた。
やっぱり「保のかスペシャル」(ケーキセット付)を頼んでしまうちび太っす。

どうこの定食えいろ~。(誰に言うとるんじゃ?)特に具沢山の豚汁が最高♪
すんげ~おいちぃ~日本人でよかった!!
ここに来たら少し寒かったんであったかい豚汁がすんごくうれしい。

カウンターにおでんの鍋発見。これも一本いただいた。こんにゃくと竹輪にお汁がしゅんじょっておいちかったちや。
食べもってお店の方と話しまくるちび太。
普段はシャイなおばちゃんやきに(うそ)

デザートはなんと手作りのお芋と小豆のプリン・パウンドケーキと果物でした。ほんま毎回凝っちょってこの値段でえいが?と申し訳なくなるちや。

お店を出るとき、娘さんが手を振って見送ってくれるのがめっちゃうれしいちや。またおじゃましますぅ♪♪

さ~更に奥に紅葉を見に行ってくるよん。
今年はどうかな? 
※昨年の紅葉の様子⇒こちら

前にコメントくれてたオリーブさんも先週保のかさんに来てくれてたそうです。うれしや~
   honoka-14.jpg
「‎保 の か
香美市物部町五王堂708
営業時間 10:00~16:00頃
営業日 土・日
TEL 0887-58-5605‎
(土曜日はご夫婦・日曜日は従姉妹さんとそのお母さん担当)
※写真許可をもらって撮影させてもらいました。
スポンサーサイト
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR