来月はあのお祭り

昨夜さ~寝ようとバッグに入れっぱなしの携帯を出してみたら朝の9時に道(タオ)のサワちゃんから着信が入っちょった。
思い出した~
昨日道さんでライブがあったがや。
すっかり忘れとった・・・。行こうと思うちょったがやにぃぃぃ。

今日のお昼はさっそく道さんへ。
電話のこと伝えると、やっぱりライブのお誘いでした。
せっかく電話してくれたのにごめんですぅぅぅ。行きたかったちや。

おばちゃんになると忘れることが多くなってきたような・・・(ToT)
   tao-16

写真の許可をもらって少し中を撮られてもらいよったら、イベントのチラシ発見。
おぉぉ~「冬の夏祭り」のだす。
もうそんな時期になるがや。
※昨年の様子⇒こちら

また行けるといいな。あの美味しいチーズも食べたい~
今から楽しみのお祭りっす。
o(*^ー^*)oワクワク

今日の道カレーとアイスもめちゃおいしかった♪
お隣に座ってたお客さんとサワちゃんが眠い眠い言いよったきちび太も眠たくなってもうとったちや。(笑)

このぽかぽか天気がみんなをネムネム病にしてしまうのか。
ほんまぬくいちや~

まだ昼間は網戸にしとるちび太のお家やで。
いかんいかんすんげ~眠くなってきた。
これUPしたら昼寝するきに。

道(タオ)
香南市赤岡町448-1
営業時間 11:00~15:00
営業日  日・月・火

イベント情報
第17回赤岡 冬の夏祭り~あかおか別天地~ HP 
 開催日時 2011 12/3(土)・12/4(日) 10:00~17:00
 開催場所 香南市赤岡町 横町商店街
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR