飲み物セットだよん

昨日(10/22)の続きだす。
更新しようと思うたけど睡魔に負けた~

草やさんを出た後は、赤岡の「赤岡カフェ”ぜよ”」 さんへ車を走らせた。
お店に入ると、絵画教室をやられてて手前の席にお部屋に座らせてもらったジョ。

さっそく飲み物セットをいただくことにした。
写真許可をもらって少し撮らせてもらいよったら、この前相席させていただいた絵画教室の先生が、HPを見てくれたそうで声をかけてくれたっす。うれちぃです♪

今日の飲み物セットはちび太の大好きな、横山製麸所さんの麸まんじゅう笹巻きでした。
美味しかった♪

お店の方が一緒に座ってくれていろんなお話ができてうれしかったちや。(*^-^*)
「パン食べない?」って、手作りのパンを出してきてくれたっす。このパンと栗のジャム美味しかったちや。
この栗のジャムは夜須にある喫茶店の手作りジャムだそう。
ほんまありがとうございました~
得した気分♪♪

一人で行くと声をかけてくれるお店の方の心遣いがと~てもうれしくなっちゃうおばちゃんなのです。
またひょっこりおじゃましますぅ。

帰ったら職場からの電話でまたもや市内まで・・・(ToT)
やっとこさ~職場を出た後バースデープレゼントを渡しにおでかけでした。喜んでもらえたらうれしいな。
   zeyo-10.jpg

赤岡カフェ”ぜよ”」  ※ブログ 
香南市赤岡町714-7
営業日時 土・日・月 11:00~17:00
    (月曜は祝日以外はランチは予約制)
 TEL   0887-54-5585
※香南市商工会館さんの裏手です。

ぜよさんからのオススメ情報です。
11月20日(日)13:00~15:00に「弁天座」さん前でバザーが開催されるそうです。
めっちゃ掘り出し物があるかも~。 
ぜよさんも前に素敵なものをゲットしたそうですよん。
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR