サラダパン

土居邸ご主人に教えてもらったお店に行ってみた。
道路沿いにあって前から気になってたお店やわ~

懐かしさいっぱいのお店。
ケースを覗くとほとんど売り切れ。

お店の方に声をかかると向こう側からやさしそうなおんちゃんがにっこり出てきてくれた。
「もうサラダパンないですよね?」って聞くとなんと後ろにあった冷蔵ケースにサラダパンが1個だけあった。その下の段にもなにやらパンがある。
それは何パンですかって聞いてみると「レタス」とな。
もう一度聞いてみると「ハム」やそうな。
前にあったメロンパンとサラダパン、レタスとハムのパンを一個づつ購入した。

どこか懐かしいパン屋さん。
次回来る時は、沢山ある午前中に買いに行ってみよ~
懐かしの白いクリームのパンも買いたいきに。

帰ってからさっそく土居邸ご主人がオススメしてくれたサラダパンを食べてみた。
うんうん♪美味しい~めっちゃちび太好みっす。ピリリと胡椒がええ感じにきいてはまりそうやわ~
   nakajima-p.jpg

中嶋製パン所
吾川郡いの町藤2
TEL 088-892-0378
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR