AFRICAN Rhythm

昼寝しよって夕方近く気持ちよく起きた・・・
何か忘れてる・・ような・・・?

そう今日は日高村「日高酒蔵ホール」さんであるAFRICAN Rhythm~ウィンチェスター・ニ・テテ&ロビー・チブ・コビナ~のライブを忘れとるちや。
時計を見たら17時、まだ間に合う!!
急いで準備して南国ICから伊野ICまで高速に乗ってそこから日高へ。近くまで来たら開演まで20分まであることやから少し行ったとこにあるコンビニでおにぎりを買って車の中で腹ごしらえ。
   NI TETE

会場に着くと、掲示板でこのライブ情報を教えてくれた、高野さんに会えたちや。
写真撮影の確認をとるとOKをいただいた。
駄目かな~と思いよかったきすんごくうれしかったちや。ありがとうございました♪
   
ニ・テテさん達とお客さんの距離が間近に感じるくらいすごくいい感じのライブやったよん。

最後のほうでは、お客さん全員が立って教えてもらった踊りをするということもやったちや。

ちび太後ろの席でよかった。
一応踊ってみたがロボット踊りとなっておりましたがな(笑)
くねくねと踊る前のおっちゃんがうらやましかったっす。
たぶんちび太は怪しいおばちゃんに見えたに違いね~

ニ・テテさん達(特にロビーさん)は日本語もうまくて漫才のようなトークも楽しかったちや。
目をつぶっているとタレントのボビーさんが話してるみたい~(笑)

楽しいライブが終わってから、三人に写真を撮らせてもらったちや。「ありがと~」と握手をして日高を後にした。


スポンサーサイト
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR