最近買ったもの

今日もあづがっだぁぁぁ~
汗っかきのおばちゃんには耐えられな~い。(まだまだ扇風機)

午後から遠くまでドライブしたけんども食欲がいまいちない。
ラジオ聴きもって知らない道を通って探検ドライブを楽しみよったちや。

家に帰って冷蔵庫にあるソーメン(いつでも食べれるように作っちょるが)をチュルチュルしてやっとこさ~遅いお昼ご飯終了。
晩御飯は、餃子やったけんどやっぱりちび太だけソーメン。これがあっさりしてえいちや。自家製のソーメン汁にお母ちゃんの漬けた梅干を入れて食べるのもおいちぃぃぃ。
(いかん思い出したき口の中がすっぱくなった。)
さっきまでお腹プルプルマシーンをしよった。これだけでなぜか腿の後ろがぼったり汗をかくがよ。
一ヶ月はがんばるっす。

そうそうタイトルの「最近買ったもの」だす。
この前行った海洋堂ホビー館四万十さんでちび太を誘惑しよった「館長さん」のフィギアとかわいいキャラクターの手拭い。なかないい味出しちょるちや。
ほんでもって手前の手拭いと絵葉書は今人気のある「土佐手拭い」シリーズのヤマモモ柄だよん。すごく素敵♪

それと~ピアスやで。(不良おばちゃんやないき~)
   20110807.jpg

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR