仁淀川とカフェと

今日はお休みをもらって高須の美容室へ行ってきた。
カット&白髪染めですっきりだす。
KさんFちゃんありがと~♪

お昼過ぎに終わったんでそのまんま車を走らせていの町の「OTTER TAIL」までランチを食べに行ってきたっす。※前回おじゃました時のブログ⇒こちら

写真の許可をもらってパチリさせてもうたっす。
お店の下で中学生?達が泳ぎよるのが見えよる。ええな~気持ちよさそう。(お店の横から下に降りれるらしい)

ランチと別に頼んだ手作りケーキも美味しかった♪

下の中学生が川にゴミを投げよったがよ。
ありゃ~いかんちや~と思いよったら女店長さんが「ちょっと大声出すきごめんよ」って窓開けて「ゴミを拾いなさ~い。あんた達どこの学校?」って。

びっくりしたけど他のお客さんと感心して見とれとった。
めっちゃ素敵♪
ちび太も悪いことにはちゃんと注意できる大人でありたいっす。(案外小心者だす・・)

お店を出た後、道の駅までの仁淀川沿いをドライブ。
ゆったりとした流れの仁淀川も素敵やわ。
道の駅でトイレ休憩した後またのんびり帰ってきたっす。
施設傍にある大好きなギャラリーぼたにかさんに行こうと思うちょったら今日は定休日だった~。残念

   ottertail-4.jpg

OTTER TAIL
吾川郡いの町加田1658
TEL 088-893-0588
定休日 月曜日
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR