半平さんのかき氷

7/30の続きです。
cafe 凛さんを出た後は、車ですんぐの古民家カフェ半平「旧都筑別邸」さんへ向かった。

ブログにかき氷が夏メニューとして出ちょったき四万十町に行ったら食べて帰ろうと思うちょったが。

お庭にはアジサイの鉢が並べられちょった。
ちと遅かったので花は開いてなかったけど朝方行くと見られるみたいなのでお近くの方是非に。

半平さんのお二人が笑顔で迎えてくれた。
お庭が見渡せる素敵な席に座らせてもらって、さっそくかき氷宇治金時を注文。

いつもブログを見ていただいてる方といろんなお話しもでて楽しかったです。
9月の連休に半平さんで素敵なキャンドルイベントもあるようですよん。(近くなったらブログでお知らせしてくれるそうですジョ)

裏側にある建物も見せてもらうことができるそうでそちらも見せてもろうた。
昔の旅館風でええ感じ。ここで昔の文豪が小説書いてそう。

かき氷すんごく美味しかった~
美味しいお茶もありがとうございました♪

またおじゃましま~す。

四万十町を満喫でけたいい日じゃった。そろそろお家に帰るジョ~
   hanpei-6.jpg

旧都筑別邸(旧半平旅館)
高岡郡四万十町茂串町2-3
TEL 0880-29-6004
※写真許可をいただいて中を撮らせてもらいました。

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR