かわゆい麦の穂さん

ホビー館さんを出た後少し四万十川沿いを走ってみた。

右手にかわゆいお店が見えたがよ。
道の駅でトイレ休憩してからさっきのお店に戻って入ってみた。
パン屋さんながや。

中もかわゆい~。写真許可をもらってパチリ。
美味しそうなパンがあるある~♪

ふと見ると5月におじゃましたカフェ&キッチン「空 詩 土」さんのチラシが置いてある。
ちび太が「ここ前におじゃましてすんごくよかったがです」って言うとなんとなんとそこの奥さんと姉妹やそうで。びっくり~

パン(左下)を買って外からもパチリ。
すんごくいい感じのお店でした~(*^-^*)

パン一個はもうちび太のおなかの中っす(笑)
   mugino.jpg

天然酵母手づくりパン「麦の穂
高岡郡四万十町下岡56-8
TEL 0880-27-1317 
定休日 日曜・月曜(確認ください)
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR