海洋堂ホビー館四万十へ

家を出て、南国ICに向かった。
さてどっち行こうかな~
うん♪今日は西へいこう!!

西へ西へ~アッコさんのラジオ番組(これおもしろい)を聴きもって四万十町へ。
ここまできたのじゃから出来たばかりの「海洋堂ホビー館四万十」さんへ行ってみよ~。

四万十川沿いをずんずん。シャトルバス発着用の臨時駐車場に今日は直接車で行ってもいいようなことを書いちょったきに更に進む進む。
少し狭い道もあるけんどじぇんじぇん大丈夫っす。

ホビー館前に駐車してさっそく中へ。
o(*^ー^*)oワクワク

スタッフの女性に写真撮っていいか確認したら「いいですよ~」って。わ~い♪

入り口から見えた中を見ておぉぉ~って言ってもうた。
男前がおると思うたら「北斗の拳」ケンシロウさんでしたわ(笑)
すんばらし~体形だす。ほれぼれするっす。

懐かしいものから新しいものまでいろんなフィギア、恐竜、プラモデルがあって子供のように見入ってた。

隣で見てた二人の小学生もなんとか?ライダーについて真剣に語り合いよったちや(笑)

子供も大人もめっちゃ楽しめます。
ちび太ここオススメいたしまするぅぅぅ。
是非に行ってみてちょ。
   hobbykan.jpg

海洋堂ホビー館四万十
高岡郡四万十町打井川1458-1
 HP⇒こちら
※行く時はホビー館のアクセスを見てちょ

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR