美男美女だす。

夕方から準備していの町まで車を走らせて行ってきたのは、
「溝口恵美子×伊藤大輔 VOCAL Duo tour 2011 -Ribbon In The Sky-」っす。

場所は、ちび太の大好きなカフェ「TwinSoul 土居邸」さん。
前にはるさんのブログで伊藤大輔さんのLiveに土居邸さんまで行ってたのを見てちび太もまた来たら行きたいな~思うちょったがよ。

そうしてたら、6月中旬に土居邸のお髭のご主人からLiveのご案内はがきが届いちょった。
それを昨夜まで今日あるってことすっかり忘れてもうとったが。
朝慌てて電話して無事Liveを見ることがでけたっす。

伊藤大輔さんと溝口恵美子さんはめっちゃ美男美女でした。
二人の楽しいトークとライブは最高によかった~
ミュージカルぽいのもあって得した気分。
あっ 伊藤大輔さんの踊りもなかなかでした( ̄m ̄* )ムフッ♪

畳の部屋なのにちび太ず~と体育座りで申し訳なかったです。
(足がしびれて立てれんなりそうやったのでごめんなさい。)
手拍子もちとズレとった怪しいおばちゃんでした。

帰りにブログ用にお二人の写真の許可もいただいた。やっぱり美男美女やわ~
ありがとうございました。(*^-^*)
   TwinSoul Live
スポンサーサイト
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR