めっちゃうまいたこ焼き

今日はお昼前から夕方までお出かけしとった。
その帰り無性にたこやきが食べたくなってもうて、ちと遠回りをして御免駅北の通りにある「ポンポコリン」さんへ車を走らせた。

おばちゃんに写真を撮らせてもらい、わくわくしもって待ちよったがよ。
15個入りの375円を購入。
ここのたこ焼きはジューシーで最高に美味しいがよ。一度食べたらまた食べたくなるたこ焼きなが。

車の中はソースのええ香り。早く帰って食べなくては~
帰りついた頃夕飯も終わっちょって、お母ちゃんがゴロゴロテレビを見よった。

もう食べんやろ~と一応聞いてみた。「たこ焼き買うたけど食べる?」
「食べる食べる~」って5個も食べてもうたがな・・・( ̄ェ ̄;)
残りの10個美味しかった~
   ponpoko.jpg

ポンポコリン
南国市 JR後免駅の北
営業時間17:30~23:00
定休日 不定休
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR