イチゴとユズが恋をした

今日もむしあづい~
まだ扇風機でがんばっちょりますがな。

でも家にいるよりカフェに行くほうが涼しい。
いつものよれよれTシャツとジーンズでお昼を食べに出たっす。

今日は開いてるかな~と思いつつ赤岡の町へ。
お~やってるやってる♪

めっちゃタオカレー食べたくてたまらんちや。

さわちゃんにタオカレーとイチゴとユズが恋をした「一途ジュース」(ネーミングがかわいい)を注文。
どっちも美味しかったちや。大満足っす♪♪

写真許可をもらって中をパチリ。
お隣の6名程のご家族は県外からかな。(土佐弁でないような?)
お孫さんからおじいちゃんまでほのぼのしていいな~と思ったちび太っす。(*^-^*)
   tao-14

もうすぐこの周辺は、絵金祭りがあるがよ。
なんとも幻想的な絵金の世界は見てるだけで引き込まれていきそうですジョ。

【第35回 土佐赤岡絵金祭り】
 H23 7/16(土)・7/17(日)
  18:00~21:00 
香南市赤岡町本町・横町商店街  
※ろうそくの灯りに浮かび上がる芝居絵屏風が商店街に展示されます。
 (詳しくはこちらまたはこちら)
 

道(タオ)
香南市赤岡町448-1
営業日   月・火 隔週日曜
営業時間  11:00~15:00


検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR