おぜんざいっす♪♪

黒潮町から四万十町へ車を走らせた・・・

ありゃ~ガソリンがあぶね~。今頃気づくアホなちび太。。。
なんとか無事に四万十町で給油でけたちや。よかった~

さ~向かうは、古民家カフェ半平さんへ。
半平さんのブログ見てたら、メニューが新しくなったそうでその中でもGW限定だったおぜんざいが食べれるようになっちょるが。
おぜんざいを出しちょるとこが少ないからめっちゃうれしいがよ。

おぜんざい美味しかった♪♪大満足~
七夕さんの短冊にちび太も願い事を書かせてもらっちゃいました。
願いが叶うといいな(*^-^*)

半平さんのお二人ともお話できてよかったですぅ。
オススメしてくれた、西土佐のケーキ屋さん、半平さん近くのカフェも今度行ってみますね。
いろんな素敵情報ありがとうございました~。
   hanpei-5.jpg

旧都筑別邸(旧半平旅館)
高岡郡四万十町茂串町2-3
TEL 0880-29-6004
※写真許可をいただいて中を撮らせてもらいました。

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR