お家訪問

14時過ぎに予約してたHanaさんに行ってきたっす。
雨の日のHanaさんもええね。

さっそく冷たいトマトのパスタとカブのスープを注文していただいた。
やっぱおいしいな~♪
食べてるとHanaご主人が手作りのラッキョウを出してきてくれたがよ。
一個食べてみるとおいすぃぃぃ。
なんとナンプラーを使ってるそうですジョ。
パスタと一緒に食べると更においちぃぃ。

ラッキョウ好きのちび太はラッキョウのサービスがこじゃんち~うれしかったちや。
家でも一日20個は食べよるっす。

後で瓶に入れたラッキョウをもらっちゃいました。ありがとうございました。
今、ネットしながら小皿に入れてポリポリカリカリ食べよりまするぅぅぅ。
おいちぃぃぃぃ~ラッキョウ最高ちや~~

デザートと珈琲をいただいてお腹パンパン。
食った食った~満足っすぅぅぅぅぅ

一人で来てたかわゆい女性が帰り際、声をかけてくれたがよ。
またまたブログを見ていてくれた方だそうで。ありがとうございました。
おばちゃんはずかしいちや~

ちび太一人になってからHanaご夫婦が駐車場の後ろに建ててるお家を見せてくれるそうで案内してもらった。(ブログUPもOKいただいたっす)

1階はガレージとお風呂のスペース、バイクを整備する場所もある。
2階は木がふんだんに使われた天井が高いひろ~い部屋。
ギャラリーみたいで素敵やわ♪
ええなええな~
窓を開けると緑いっぱいの木々と下には小川が流れてる。気持ちえいちや~
うらやましぃぃぃ~

見せていただいてありがとうございました~。
次に行く時は出来上がってるかな?
   hana-45jpg.jpg

山の食堂Hana
香美市香北町岩改2248
営 業 日  木曜日~日曜日・祝日
営業時間   11:00~夕方頃
TEL 0887-59-4831(要予約)
※予約は電話のみ 
  ●Hanaさんのブログ
スポンサーサイト
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR