ちょっち~緊張

朝起きたらめっちゃ天気よか~。
ち~とばかし部屋の掃除したりラジオ聞きもってネットしたり。
おばちゃんになるとやっぱり眠い。
横になってたら寝てもうとるし。ほんまよく寝れるちや。

お昼に起きだして向かったのは、大好きな「保のか」さん。
いつも日曜日に行くけど今日は土曜日ご夫婦担当の日は久々なが。
※土曜日はご夫婦・日曜日は従姉妹さんとそのお母さん担当

お道沿いは緑がいからぱいで気持ちえいちや~
運転しよるとついつい鼻歌も♪

お店に着くと、ご夫婦が迎えてくれた。
旦那さんのアロハシャツがなかなかグゥ~でしたジョ。

写真許可をもらってまたまたパチリんちょ。
保のかスペシャルを待ってる間あっちゃ~こっちゃ~撮りまくってた。
裏庭の幸せの黄色いハンカチが風にパタパタなびいてええ感じ。

お店の中に入って待ってご夫婦と話をしながら待ってると素敵なカップル(美男美女)が入ってきた。
「ちび太」の名前が出たときかいな、若いカップルの女性が振り向いてちび太のブログを見てくれてるちゅ~ことやった。

ちょっち~緊張しとった。ちび太案外シャイっす。
も~ちっと髪から服からちゃんとしとったらよかったちや。
ど~でもええ格好(いつも)やきに。

保のかさんのファンになってくれたらええな。(*^-^*)

お腹も心も大満足♪

そうじゃ帰り道すんげ~大きな鳥を2回見た。
車の上をくるくる回ってたがな。
ええことあるかいな?
それともちび太をねらってたとか~(笑)
   honoka-10.jpg

「‎保のか
香美市物部町五王堂708
営業時間 10:00~16:00頃
営業日 土・日
TEL 0887-58-5605‎
(土曜日はご夫婦・日曜日は従姉妹さんとそのお母さん担当)
※前回おじゃました時のブログ⇒こちら


検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR