日高酒蔵ホール

いの町の土居邸さんを出た後、日高村の「日高酒蔵ホール」さんを目指すちび太っす。

前からちょこちょこ覗かせてもらってた「日高酒蔵ホール」(旧松岡酒造酒蔵)さんのブログに出てるイベントがすごくよいのよ~
いつか行きたいなと思いよったところ、ブログ担当の方がHPの掲示板にコメントくれてたのよん。すごくうれしい♪

初日高酒蔵ホールさんやでぇぇぇ。
今日から「茂平窯グループ展」(5/14(土)~5/21(土))も始まるし期間限定カフェもあるし行く前からわくわく♪

建物はすごく歴史を感じる素敵な建物ちや。
中に入ると素敵な陶芸品がいろんな場所に沢山並べられちょる。
建物と陶芸品がすんごくマッチして素敵やわ~

写真許可をもらって素敵な建物や作品をいろいろ撮ってみた。
蔵の中のような部屋に入ると沢山の陶芸作品とカフェコーナー(期間限定)があった。

さっそく「モカフローズン」と「イタドリおにぎりセット」を購入して食べてみた。
これ仁淀川流域B級グルメ「いたどりおにぎり」だそうですよん。
なかなかいけまするぅ~♪

ブログ担当の方にも会えてすごくうれしかったですぅ。
また素敵なイベント楽しみにしちょります。

ちょうど今日は古い映画の上映中で扉の向こう側から声が聞こえてたけどもう終わりかけやったんでちょっとだけ入らせてもらってパチリさせてもらった。

展示会やコンサートを考えいてる方、ここすんごくおススメっす。ほんま素敵なホールでまた来たいちや。

ここで6月3日(金)にある「スチールパンコンサート at SAKAGURA」にもすんごく行きたいな~思うちょるがやけど仕事が忙しいような・・・行きたいぃぃぃ
   hidaka-m.jpg

日高酒蔵ホール
高岡郡日高村本郷1887
 TEL 0889-24-5115(日高酒蔵会事務局)
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR