土佐町のかのんさん

昨日は仕事で残業、更に上司からお仕事の追加が。。。
帰ってもめっちゃ気になる~
でも今日の休みは、リフレッシュせねば。

車に飛び乗って向かった先は、嶺北っす。
大豊ICで降りて土佐町へずんずん~

途中、本山町のさくら市さんで、四季菜館さんのドレッシング(これでサラダがなんぼでも食べられる)を2本と干ししいたけを買ってきた。
この前来た時、干ししいたけを買って煮物にしたら最高においちかったのよん♪

さ~お昼ご飯にしよ~♪
おっ!!「かのん」さんの看板が国道沿いにできちょる。

お店着くと常連さん達が楽しそうにおしゃべりしとった。
写真許可をもらって中をパチリんちょ。

かのんご夫婦がちび太のブログをみなさんに紹介してくれてちと照れるちび太なのでした。
嶺北勤務(今は高知市内)だった方がさっそく見てくださるそう。
こんなブログですんましぇん。

今日のランチは、竹の子ご飯♪
めっちゃおいしかった~
珈琲付で500円ってすごい安いっす♪

かのんご夫婦が常連さんに渡されてたウドを半分分けてもらっちゃいました。
申し訳なかったです。
左下から二番目が、その時にいただいた時の写真です。ほんまうれしいちや♪

おんちゃん達(昔のイケメンさん)の楽しい会話がすんごく心地よい。
こういうお店が大好きちや。

ここのお店は、沢山の方に愛されてるんだな~と思ったちび太なのです。

さっ次は話題に出てた、道の駅に行ってみよ~と。
   kanon-3.jpg

Cafe かのん」(前回おじゃました時のブログ
土佐郡土佐町田井1716-1
営業時間 8:00~16:00
定休日 水曜日
TEL0887-82-2634


検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR