トマトの冷製パスタおいちぃ~

今日は、白髪染めとカットをしに高須の美容院に行ってきたっす。
もう暑くなってきよるし思いっきりカットしてもらった。さっぱり~すっきり~ですぅ。
Fちゃんが5月に結婚式をあげるそうですジョ~♪
前撮りの写真をKさんに見せてもらったっす。めっちゃ美男美女やわ~。
おめでとう♪♪(*^-^*)

カットをして気持ちも軽くなったらお腹が空いてきた。
帰りもってHanaさんに電話してみたらOKということで急いで車を走らせた。(一応安全運転だす)

着いたのは3時過ぎ。中に入ると常連さんのMTBさんと初めてお会いするハンチング帽の方が大きなテーブル席に。
ちび太も相席させてもらって何にしようか~と悩む。
「トマトの冷製パスタ」が大丈夫つ~ことで手打ちパスタでお願いしたっす。
これ美味しくって大好きながちや。

パスタと一緒に写っちゅうワインは、前に座ってたMTBさんのですジョ。(ちび太お酒のめましぇん)
お借りして撮ってみました(笑)

Hanaご夫婦からハンチング帽の方を紹介されて「えぇぇ~知ってます」って言うてもうた。
奥さんとご主人のブログを覗かせてもらってたことがあるがですよん。
それがこちら⇒「ANt studio」さんと「こまめ風味」さんのご夫婦ブログです。

Hanaさんに行くと素敵な出会いと楽しい会話ができるからまた行きたくなっちゃいますジョ。

珈琲はMTBさんがHanaさんに持ってこられたのをいただきました。美味しかったです。
ありがとうございました♪

明日はお仕事やわ~(ToT)

   hana-43jpg.jpg

「山の食堂Hana
香美市香北町岩改2248
営 業 日  木曜日~日曜日・祝日
営業時間   11:00~夕方頃
TEL 0887-59-4831(要予約)
 ※予約は電話のみ 
  ●Hanaさんのブログ

ライブのお知らせ
  Hanaさんにてライブがあるそうですよん。
 「松山隆宏うた・また・たび」
  2011年5月15日(日)18:00~
   松山隆宏さんのHP

◎GWどこ行こうかと迷うちょる方はこちらでイベントチェックしてみてくだされ~⇒ここ
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR