墨さん

この前職場の女性から「帰りにちょっとご飯食べていかん?」ちゅ~お誘いがあって二人で市民図書館近くの「墨」さん(カフェかぜりさんの入っているビルの1階です。)に行ってきた。

前から気になってたお店っす。
ランチも美味しいらいしいけど夜も行ってみたかった。
まだ外はちと明るいけどカウンターでは県外の方なのかな?
もういい気分になっちょるっす。

二人とも帰りは車じゃから、コーラで乾杯。
お店の方お勧めの餃子とオムライスを注文。
どちらもおいちかったちや。
オムライスでかなりボリュームがあってお腹パンパン。でも満足のおばちゃん二人やったっすぅ。

トマトのサービスうれしかったっす♪
   boku.jpg


高知市本町5-2-22
TEL 088-873-5113



検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR