アイスがおいしいお店やき

OTTER TAILさんを出た後、のんびり仁淀川沿いをドライブ。
道沿いの桜がきれいやわ~

道の駅の前を通り更にずんずん。
着いた場所は、「高知アイス売店」さんですぅ。
(前におじゃました時のブログ⇒こちら

ここにきたらおいしいアイスを食べないかんちや。
今日は、社長さん(兄貴的おんちゃん)がいなくて女性の従業員さんがお店に立っちょりました。

ice-2011.jpg
どれにしようかな~と思うたけどやっぱ土佐ジローの卵を使ったソフトクリームを頼んだっす。
これおいちぃのよね~♪
次来る時は、別のアイスにもと思うのじゃけどついつい忘れてしまうがよ。

写真許可をもらってパチリ。
撮る前にソフトクリーム食べちょるいやしいおばちゃんやわ。(食べかけですんましぇん)

奥の眺めのいい特等席に座らせてもらってソフトクリームをいただいた。大満足♪

社長さんが描いた絵がなかなかえいちや。
一度お店に飾られちょる絵を見ながらアイスを食べに行っと~せ。

高知アイス売店
 吾川郡いの町柳瀬上分807-1
 TEL088-850-5288 
 高知アイスHP
スポンサーサイト
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR