祈りと灯りの回廊 高知城花回廊

昨日仕事帰りに寄り道して高知城でやってる「祈りと灯りの回廊高知城花回廊」に行ってきたっす。

いろんなところに生け花が飾られてライトアップされちょる。

生け花と夜桜と灯篭、なんとも幻想的で素敵やわぁ~
撮りまくる怪しいおばちゃん・・・(笑)

お一人様のちび太の周りは、カップル(うらやましいっす)・家族連れでにぎわっちょったちや。

すんげ~いっぱい撮ったけど後で確認したらブレブレ写真ばっか。なんとか使える写真で加工してみたっす。
やっぱお安いデジカメでは限界があるのかも・・・
買い替え時かなぁぁぁ。
   hanakairou.jpg

さ~今日のお昼はどこに行こう・・・

祈りと灯りの回廊 高知城花回廊
 日時 4/1(金)~4/3(日)
      18:00~20:00
 場所  高知城・高知公園

他のイベントはこちら⇒クリックしてちょ♪

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR