杉尾神社前の菜の花

魚菜村さんを出てここの前(室戸市高岡の杉尾神社前)を通ったがやけんど、あまりに菜の花と神社が素敵やったから引き返して写真を撮ってきた。

帰り道はお遍路さんの姿やあっちこっちに菜の花が咲いちょってええ感じ。
めっちゃ春やでぇぇぇぇ~
   muro-3.jpg

田野町近くまできたとこでめゃ眠くなって、道の駅にとめて30分ほど寝てもうとったっす。
ほんまお一人様のおばちゃんが寝てる姿は・・・( ̄ェ ̄;)
道の駅の海の塩アイスを食べて眠気もふっとんだっす。
といいつつあっちゃこっちゃ寄りもってやっとこさ帰ってきたけんども。
高知東部自動車道南国安芸道路 香南やすIC~芸西西ICも帰り通ってみた。まだ先が繋がらないと早くなった気分にはならないけど渋滞の緩和になればええな。

家に帰っても眠くなって20時頃から朝まで爆睡のちび太やった。よく寝た寝た~

さっ 今日のお昼どこに行こうかな。
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR