魚がおいちぃ中土佐で

今日は須崎西IC~中土佐IC開通があるちゅ~んで、お母ちゃんとお昼頃着くように行ってみた。
がぁ~またやっちまったよ。15時からやったっす。ほんま下調べせんと行くアホなちび太やきに。めっためった~

須崎からは下道を通って中土佐町久礼へ車を走らせた。
お昼は、久礼大正町市場の「市場のめし屋浜ちゃん」さんで食事することにしたっす。
初めておじゃまする浜ちゃんながよ。

お母ちゃんは「とびうおのお刺身の定食」、ちび太は「うるめ刺身定食」+「タコのお刺身単品」。
どれもすごく美味しかったけど特にタコをもう一皿頼みたかったちや。

大満足のちび太達は、おひな様を見ることに・・・続く
   hama-nakatosa.jpg

市場のめし屋浜ちゃん
高岡郡中土佐町久礼6370-2
営業時間 10:00~16:00
定休日  第4火曜日、元日
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR