安田のメイン会場にて

パンフレットを確認して、安田町のメイン会場の「安田まちなみ交流館」さんへ(2/26~3/1はメイン会場のみ公開)行ってみた。

どんなとこかな~と探しよったら素敵な建物が。
靴をぬいで入らせてもらったら今年のパンフレットの表紙に出てるお雛様があるやないの。

またまた夢中になって撮りまくるおばちゃんなのであ~る。
お庭も建物もすごく立派っす。

お抹茶(有料)もと思ったけどまだお腹いっぱいのお母ちゃんと姪っ子がいたから断念・・・
   yasuda-2011227.jpg

その後は、町並みを散策。
昭和な雰囲気のお店もあったり懐かしさいっぱいでした~

窓を少し開けてラジオを聴きながら運転しよったら気持ちよくなったのか母ちゃんと姪っ子帰りつくまで寝てもうとったちや。
ほんまは、ちび太も寝たかった~

土佐の町家雛まつり」(高知東海岸の6地域)についてはHPをチェックして行ってチョ。

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR