お庭からパチリ

おひな様を見た後は、「Twin Soul土居邸」へ。(前回おじゃました時のブログ

縁側に近い席に座っていつものサンドイッチとデザートとマンゴージュース。
国友農園さんからいただいた素敵なパンフレット見ながらまったりしたり縁側に座ってみたり。
ご主人にお願いしてお庭のほうおりて庭側から建物を撮ったり中を撮ったり。
いつもめっちゃ怪しいおばちゃんですみません(笑)

今日は奥様の誕生日だそうです。おめでとうございます~
昨日この土居邸さんでライブをした伊藤大輔さんが、佐川町のご主人宅に泊られた際、奥様のためにピアノをひいてくれたそうですよん。
奥様うれしかっただろうな♪(*^-^*)

ご主人が伊藤大輔からいただいたCDも出してきて見せてくれましたジョ。めっちゃ素敵なライブやったみたいですぅ。

なんとさっきはるさんのブログを見たらライブを見に行ってたみたいです。(偶然が続くのだ)いいな~いいな~

土居邸さんを出た後、サニーアクシスいの店さんの子供服のお店で大人用のスプリングコートをみっけてきたっす。
暖かくなってきたから着ることがあるのじゃろ~かと思いつつ鏡の前で怪しくポーズをとるおばちゃんであった(笑)

明日は東部へ行く予定・・・雨降らないでちょ~
   doi-8.jpg

Twin Soul土居邸
吾川郡いの町3806
(四国銀行の向かい側)
定休日 水曜日

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR