またまた岡本食堂さんへ

水・木と東京出張でこじゃんち~疲れたちや。
帰りの羽田までゆっくりする暇なしのスケジュールやったっす。
都内の営業活動もあっちこっち歩いた歩いた。
スケジュール通り次の訪問先に移動ながやけど乗り換えにあたふた。ほんま田舎者じゃきにいかんね~。
帰りの飛行機の中高知に着くまで爆睡しとったおばちゃんちや。

今日は、市内のモンベルさんでプレゼントを購入。自分用にもと思ったけど気に入ったデザインのサイズがなかったちや。残念。
   okamoto-2.jpg

お腹がず~と鳴りよると思うたら、朝から何ね食べてないことを思い出すちび太っすよん。。
どこかで食べて帰ろうかと思い出したのが、8月におじゃました、「岡本食堂」さんなが。(8月におじゃました時のブログ⇒こちら)
今日は近くの学校がお休みやきに、学生さんもいなかった。

今度来たら食べようと思ってたものが思い出せない。
何やったかな~?
いろいろトッピングすることだけは思い出したけど・・・

お店の人に、お好み焼きにソバとえびと豚とた~ぷりのマヨネーズトッピングをお願いしたっす。

後から入ってきた、男の人二人が、焼き飯を注文。「やっぱおいしいね~」言うとる。
そこで思い出したのやわ。
8月に食べようと思ってたのは、学生さんに大人気の「焼き飯に玉子・マヨネーズ・そばのトッピング」のやったちや。
でもお好み焼きも美味しかったからよかった。
今度こそ次に来るときは、大人気の焼き飯にトッピングを食べるジョ~。


岡本食堂」(お好み焼き おかもと)
高知市百石町2-30-31
営業時間 10:00~18:00(OS17:30)
定休日  火曜日
TEL 088-832-0397(お持ち帰り専用)
 ※写真撮影はお店の方に許可いただきました。
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR