ありゃもう2月

2月に入ってなんやかんやと忙しい。
今日はやっとこさ~楽しいお出かけ日でしたジョ。
どちらも忙しくってゆっくりと会えないけど会えた時は疲れも吹っ飛ぶくらいうれしい&楽しい♪

それにしても今日は暖かかったちや。このまま暖かくなっていくとええのじゃけんども。
   DSC00079.jpg

この前、道の駅南国風良里で食べた「碁石茶のアイス」。
これ案外いけるかも♪
何年か前に碁石茶がブームになった頃仕事でどうしても必要で、探しよったけどどこのお店にもなくなってしまって、大豊の生産者のお家に電話してすぐ買いに行っ事があるちや。(その頃道がすごかった~)
「女性一人でよくここまできたね~」ってスイカを出してくれたっす。懐かしい思い出っす。
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR