栗大福うま~い

この前、いの町の土居邸さんを出た後、香南市の道の駅やすさんまで行ってきた。
直販市で文旦買って、お隣の情報コーナーでイベントのチラシをいろいろもらってきたっすジョ。

その帰り「武市神栄堂」さんに寄ってはるさんが紹介してた「栗大福」買ってきたっすぅ。
   DSC00061.jpg

栗大福おいちぃぃぃぃぃ♪♪
いつも苺大福を買いよったけどこれも最高ちや。

あっ!!キズですけんど、抜糸するまで大きな絆創膏で隠しちょります。ちと、痒くなってきちょるがよ。かいかいかい・・・

もうすぐ2月だす。素敵な仲間達と飲み会(ちび太食べる人)とか~、東京出張やらいろんな人に出会える月になりそうですよん(*^-^*) 。

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR