ご心配おかけしました

昨日はみなさんにご心配をかけてしまってごめなさい。
ちび太大丈夫です。元気っすぅ~
おばちゃんになるといろいろとガタが出てくるようですぅぅぅ

救急の若い先生の腕がよかったのか、縫ったとこがじぇんじぇん痛くないのですよ。

ただお風呂に入りづらい、髪の毛が洗いづらいのだけが・・・
風呂好きのちび太にはつらいっす。(ToT)

今日は某所から、このガイドブックをもらってきジョ~   
   DSC00066.jpg
3月つ~たらこのイベント。
高知のいろんなものが満載のイベント「土佐の「おきゃく」2011」っすよん。
高知の人も県外からの人もこじゃんち~楽しめるイベントながよ。

興味のある方は⇒土佐のおきゃくのHP見てみてチョ。


検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR