月曜日のシチュー

今日は、どこへ行こうか?
お母ちゃんに「土佐龍馬であい博の会場に行った?今日までながで」って聞いたらなんとまだどこへも行っちょらんかったらしい。。
「ほんじゃ~どこぞでランチしてから安芸の会場に行ってみるかえ?」ちゅ~ことでおばちゃん+おばあちゃんが東に向かって車を走らせた。

向かったのは、「赤岡カフェ”ぜよ”」さん。
お母ちゃんは、刺身定食(今日はお刺身がなかったので酢でしめた魚におからが入ったのでした。なつかし~)、ちび太は月曜日だけのシチューっす。

シチューはアフリカ風だそうでちび太好みでした~♪
お母ちゃんも料理とお店の雰囲気に大満足やったみたいです。
またおじゃましま~す(*^-^*)

お店を出てから、絵金蔵さんに寄って「ぶらっと赤岡今赤岡」というマップをもらってきた。
弁天座さんに行きたいお母ちゃんの友達にわかりやすいマップをと思い出したのがこのマップっす。これめっちゃわかりやす~い。
いんま、絵金蔵さんのHP見たらマップがダウンロードできるみたいっす。⇒マップ

   zeyo-5.jpg

赤岡カフェ”ぜよ”」 
香南市赤岡町714-7
営業日時 土・日・月 11:00~17:00
  TEL   0887-54-5585
※香南市商工会館さんの裏手です。
★前回おじゃました時のブログ⇒こちら


検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR