Hanaさんのピザ最高♪

昨夜はヒーターの前で横になっちょったらあんまり気持ちよくって夜中の1時過ぎまで寝てもうとったがちや。
もうすぐ2時・・・丑三つ時・・・
( ̄ェ ̄;)おばちゃん案外怖がり
お風呂に入るのも怖いきにそのまんま化粧落として爆睡やったっすよん。

起きたらにゃんと~11時。。。
ほんまよ~寝れるちや。

居間でお昼を食べずに13時頃までゴロゴロ。

そろそろお腹も空いてきたきに、大好きなカフェ「山の食堂Hana」さんに14時に予約して行ってきた。
ちょうどお客さんもひいた頃でゆっくりご夫婦と話ができてよかったちや。
   hana-38jpg_20110109015238.jpg


今日は、ピザの気分やったんで、アンチョビのピザとスープ(にんじん)をいただいた。
アンチョビのピザ美味しかった~
それと大好きなにんじんのスープもうれしかったちや♪
後でまかないのパスタも小皿に入れて出してくれたがよ。
ありがとうございました~(*^-^*)

もう晩御飯は食べれんくらい満腹になったけんど、しっかり晩御飯食べました(笑)

カフェは女の子ばっかりで苦手っていう男の人がいると思うけど、ここのカフェは男の人だけでも、おひとりさまの女子でものんびりできるカフェじやきに是非行ってみと~せ。


帰ったら、お母ちゃんが「あんたの車の屋根に鳥のフンがついちょるで。はよ~拭いちょきや~」って言うもんじゃきにこの寒い中車を雑巾で拭いた拭いた。(鼻水がじゅるじゅる出てくるっすぅ( ̄ii ̄))
実はこの前から鳥のフンがあったことを知ってたけんども見て見ぬふりしとったがよ。は・は・は・は・は・・・
でも、年末もそうじしちょらんかった車がちっくときれいになったきにえいか。。。

山の食堂Hana」  
香美市香北町岩改2248
営 業 日  木曜日~日曜日・祝日
営業時間   11:00~夕方頃
TEL 0887-59-4831(要予約)
 ※予約は電話のみ 
  ●Hanaさんのブログ
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR