四万十町の美味しいもの

ひなたカフェさんに行く前に「道の駅あぐり窪川」さんでやってる「いきいき窪川漬物まつり」に寄ってみた。
漬物コンテストが午前中あったみたいながよ、早く来ちょったらよかったちや。

お店の中でめっちゃ美味しそうな「栗渋皮煮あぐり(あぐり窪川)」が目に入ったがよ。
他にも見て回りよったけどやっぱ気になるがちや~
あぁぁ~食べたい。ひっとりこれをぜ~んぶ食べたい。( ̄¬ ̄) よだれ
結局これと「青のり昆布茶スティック(加用物産)」を買ってもうた。

外に出ると、ハッピの男性が「レシートもっていましたら(ガラポン)できますよ」って。
ほんじゃ~やってみるっすよん♪
ガラガラガラ・・・ポト・・・白玉はハズレ?
でもちゃんと松葉川温泉の入浴割引券をもらったっす。
ガラポンを撮らせてもらったら、深々とお見送りをしてくれたがよ。ちと照れるけんどすごくうれしくなってもうたちや。

車に戻ろうとしたら、「ようかん試食してみんかえ」っておんちゃんが声をかけてきた。
これもおいすぃぃぃぃぃ。「豊年(松鶴堂)」を買ってもうたっす。

食べるのが楽しみちや。
   agu-1212.jpg

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR