笹方面の紅葉っす

保のかさんを出た後、車を進めていくと今はやってない笹温泉前を通った。
一度は入りにきたかった温泉だす。再開してほちぃぃぃと願うちび太だす。

更にずんずん奥へ。
こっち方面は車もほとんど通ってなくて道に車をとめちゃ~写真を撮りまくっとった。

紅葉がええ感じになりよりますがな。きれいやわ~。
来週辺りは更に色鮮やかになるに違いない。
更に更に奥へと行くと前に方に車おったけど途中引き換えしてきた。
それでもちび太は進む進む~♪道があるから進むのさ~♪♪
   mono-sasa.jpg

ほんま景色良すぎ。
お弁当もってまた来たい~と横を見たら熊に注意の看板があった( ̄▽ ̄;)あはは・・
ま~車に乗ってたら大丈夫やし・・・
途中トイレのある休憩所らしき場所もあるっすよん。

笹方面(高知県道49号大豊物部線)めっちゃ穴場やでぇぇぇ~

帰りは、是非是非保のかさんで「保のかスペシャル」(ちび太のオススメ)食べて行ってちょ~♪
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR