なの花茶房でまったりと

昨夜はも花金でお出かけ~。先週の金曜日はお出かけなしやったから楽しかったちや。
帰る途中道ぶちに車とめて寝ようと思ったほど・・・
ほんま危ないっす。。。
次回からは車をとめて少しでも寝なければ(道ぶちで変なおばちゃんが寝てたら怖いちや~)

眠くて眠くてやっとこさ~起きたらお昼やし。
新聞見て~チラシ見て~顔洗って~
やっとこさ着替えた。
さ~少し遅めのお昼を食べに行くっすよん。

着いた場所は「民家喫茶なの花茶房」さん。
いただいたのは、「なの花定食」(スイーツ・珈琲又は紅茶付)1,500円。
ここの定食は、皿鉢で出てくるがよ。
初めて来た時に、こじゃんち~びっくりしたことを思いだしてしまった。

お店の方に撮影許可をいただいてパチリ。
ご主人が、窓の外に見えるコスモス畑を教えてくれたが。
こんな近くにコスモス畑があるなんて素敵やわ~。

BGMのボサノバを聴きもって美味しい定食と遠くに見えるコスモスとお店の雰囲気ですごく心地よかったちや。

それと~1人で行ってもやさしい心遣いにうれしくなっちょります。(*^-^*)

帰りに玄関でお二人とお店情報を交換できてよかったですぅ。また素敵なお二人の料理を食べにお伺いします♪♪

お店を出た後、コスモス畑近くまで行ってみたっすぅ。ゆらゆらゆれるかれんなコスモスがめっちゃかわゆかったちや。
   nanohana-3.jpg

民家喫茶 なの花茶房
香南市野市町西野1906-2
営業時間 火曜~金曜 11:30~16:00 
      土曜・日曜 08:00~16:00
定休日  月曜日 第2・第4火曜日
  TEL    0887-56-5085
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR