もっちもちで美味しい

今日は午後から「chimney1周年感謝祭」に行ってきた。
すぐ近くの駐車場にに車をとめて屋外で出店されているお店を見てまわったすぅ。
かわゆい小物がいろいろある~。

いろいろ見た後、chimneyさんのまお店に入ると、パンがあと少しだけになっちょった。大盛況っすぅ♪
早く来てたらよかったと後悔。
でも、もっちもちの丸いドーナツと素敵なメモ帳を購入でけたジョ。
ドーナツは後で「山の食堂Hana」さんのお土産にもって行ってみんなで美味しくいただいたっすぅ。(これ美味しい。また買いたい~)
chimney-1.jpg

chimneyさんを後にして、ちょこっとだけマルナカ南国店さんに入っちょるテナントの洋服屋と靴屋さんをぶらぶら。
お安くなっちゅう上着を買ってもうたちや~。最近買いすぎ。。。

さ~Hanaさんに電話予約して行ってこよ~。
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR