風流茶房 淳

古民家カフェ半平を出た後、教えてもらった岩本寺近くのカフェへ。

実はここは20代の頃来た事のある「風流茶房 淳」さんっす。ながよ。
たぶん珈琲好きな方は知っているんじゃないかいな。

昭和の懐かしさい~ぱい。
なんかガロの「学生街の喫茶店」が流れてきそうな・・・(年がばれる)
この雰囲気大・大・大好きやきにぃぃ~
遠いけど毎週通いたいくらいやで。(常連さんになりたい)

珈琲とマロンのケーキをいただきながらまったりできました。

そうそう四万十町に来た目的は、この町でやってる街中アートのイベントを見に来たとこやのよ。
お店の方にいろいろ教えてもらって行ってみた。 続く
   jun-1.jpg

風流茶房 淳
高岡郡四万十町茂串町6-6
定休日 火曜日
 TEL  0880-22-0080
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR